大事な業務連絡、その1
CD-R『ULTRA-RARE』発送いたしましたが、CDプレイヤーの機種により(新・旧によらず)聴けない場合があります。CD-Rとはそんな物なのです。スミマセンが御了承いただきたい。友達もいないし、CDプレイヤーもひとつしかないので困ったという方は、返品してください。別の方法でCD-Rダビングしてみます。

 さて、『ULTRA-RARE』という物は、1997年、タコシェでメトロファルスフェアーなる催しがあった時に作り、15枚限定で売ったのです。当時はCDーRというメディアが一般的ではなく、随分高額になってしまった。その時の物から3曲ばかり減っています。他人の曲は権利上の問題になるので、ビビりました。
 その15枚限定版を買った人には申し訳ないです。暇があったら聴き比べてみてください。曲によりビミョーに音が違います。

 今回初めての人がほとんどな訳です。好きな曲、嫌いな曲など教えてくださいね。書き込んでくださいね。
 あ、そだ。ジャケ紙は、プラケースにもハマる筈です。ビニールがイヤな人は入れ替えてね。ジャケ紙を一枚余分に入れたのは、いわゆる文字化けヴァージョンでして、つまり使えない物なのですが、捨てるの悔しいから、オマケで入れました。

大事な業務連絡、その2
 返信用黄色いハガキに「どうしても住所は教えたくないけど特典CDは欲しい、あるいはCDは欲しくないので2千円でも返金してほしいという方は、このハガキと引換にお渡しする方法を考えています。2003年9/1〜9/30の間にニヒル牛に直接来られる方のみになります。」と書いたことを忘れておりました。
 ニヒル牛に話を通してなかった。えらいこっちゃ。ニヒル牛に返金要求に行った人いますか。もしいたらゴメンなさいね〜。
 何故そのように面倒なシステムにしょうとしたか、と言いますと、あのハガキを大量コピーされて、例えば百枚とか私に請求されると、破産してしまうからです。それは詐欺という犯罪に該当するのですけどね。逆に、本当に「CD要らないです」とか「二千円返金希望」とか、私に対しては言いにくいだろうと、第三者に対してなら言いやすかろうと。思ったけど、考えすぎかね。

 11月いっぱいまで延長しますので、ま、手っ取り早く、黄色いハガキに「二千円返金希望」と書いて送り返してください。会員名簿から消えることになっちゃいます。

 あと、本当に住所を教えたくない人がいるかもしれない。そんな人は、来年春に第二集を作りますので、それまで待って、ニヒル牛に取りに来てもらうだな。
 DVD『LION MERRYの思いで』をまだ買ってない人、来年いっぱいまでオマケCDなど発送しますから、いつでも大丈夫よ。ブッチャケ在庫かなり有ります。
 買ったけどキズ付けちゃった人とかいたら、無料で交換しまっせ。VHSは受注生産なので、無料交換は出来ません。
2003.10.24

<戻る